近況

創作の話と今ハマってるアニメの話

9月もう終わるの!?

めちゃくちゃ時の流れが早くてビビります。
8月からちまちまやってきた同人誌作業も順調(?)に進んでおりまして。
あと長編漫画の最新話も更新しました。

ファンタジー森の描き方がわからなくてど〜しよう〜と言いながらもなんとか終わりました。仕事では現代物の自然物を描くことが多くなってきたので、描く前は「いけるっしょ!」と気楽に残していたら思いの外難しくて時間がかかってしまった。
空繋世界のモデルが海の中なので、草木とかも現実の木とは違う雰囲気にしたいんですよね。もう少し時間取れたらディティールとか改めて見直そうかな。

FANOBOXにも少ないですが裏話まとめてあります。

ようやく出てきてくれた彼については次回詳しく。
FANBOXに描こうか迷ったのでここでこっそり話すと、中学生の頃に書いていた小説版に登場したキャラだったんですよね。当時は少年だったんですけど、こんなに大きくなって……。
空繋はベースが過去に書いていたキャラを再リメイクして描いているのでなんだか感慨深いです。
彼との出会いからこれから作品ヘッダーで匂わせていた展開に繋がるので張り切って描いてくぞ!








話は脱線しますが、アニメの話をしていいですか?




今!!!!!!!!!!!!!!!!

リコリス・リコイルがアツくて!!!!!!!!!!!!!!!!!


世界観・ガンアクション・ストーリー・キャラデザすべてがめちゃくちゃ好み。
不殺の主人公ホント好き。錦木千束、愛してるよ。
あんなに組織に戻りたがってたたきなが組織を捨てて1人の女のために命がけて戦って走って怒って泣いて頑張る12話ウ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜最高でした。あと1話で終わっちゃうの寂しすぎる。
個人的好きな話選ぼうとしたけど無理だった。全部好き。

千束〜〜〜〜〜〜〜〜生きてくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜