コミティア関連 思うこと・感じたこと 雑記

コミティアお疲れ様でした

更新日:

COMITIA130無事に終わりました!

今回は会場が西ホールということで初めての会場だったのですが、搬入は移動も結構近い印象でサクサク、設営も早く準備できた感がありました。
(スペースが1階だったのでエスカレーター降りてすぐ!の印象でした)4階に行かれた方は少し距離があったため大変だったのかな?

何はともあれお疲れ様でした。

前回は出張編集部にいった関係で午後スペースを空けていたので、
今回は行かず、たまに合間合間を抜ける感じで午前午後ともいたのですが、前回よりも多くの方が新刊をお手に取ってくださって嬉しかったです。本当にありがとうございました。
中には前回頒布した本を読んで…とリピートで来てくださった方もいて、うう…本当にありがとうございます。

Twitterでも少し話したのですが、知名度もそんなになく、webでの活動も本格的にし始めたのが一昨年、
そしてコミティアにサークル参加したのは去年とまだまだ創作活動が浅いのにも関わらず、自分の描いた作品を目指して来ていただける方々には本当に頭が上がりません。
学生サークルで出た時は1部も売れず…ということもあったので、1冊をお手に取っていただけるということは本当にありがたいことなんだなあとしみじみ感じます。
漫画の描き方にもようやく慣れてきて、作風もちょっとだけ変わったかな?と思いますがこれからもどんどこ成長していけるよう頑張りたいと思います。

感想等もいつでもお待ちしておりますのでお気軽にTwitterでもサイトの感想フォームからでもどうぞ〜!
読んで頂けるだけでも救われます…!

次回のイベント参加は未定ですが、来年はオリンピックもあるので出るとしたらまた秋以降の参加になると思います。またどこかでお見かけしたらよろしくお願い致しますね。

イベント後はたくさんエネルギーを摂取し、バリバリ描きたい意欲が上がるのでこの調子で今描いている作品たちの更新頻度をもっと上がるようにしたいなとも思っております。

新刊のweb公開期間ですが、年末〜1月末までの限定公開にしようと思います。どこで公開するかはちょっと検討中ですのでしばしお待ち頂ければ。少しでも多くの方に読んで頂ければ幸いです。

あとそろそろ電子書籍の準備もしていきたいなと思いますので、何か動きがあったらお知らせ致します!
同時に投稿活動の方も結果を出せるよう頑張りたいです。

それでは!

▼シェアする

-コミティア関連, 思うこと・感じたこと, 雑記
-,

Copyright© カクレガ , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.