わ〜〜〜〜〜〜

お久しぶりです。戸木瀬です。
twitterではすっかり霊圧が消えてしまいましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

8月は水面下で同人誌作業を進める&リアルのドタバタがあり、SNSというSNSに全然触れられませんでした。
お仕事が落ち着き時間が取れたので本当はもっと色々アグレッシブに動きたかったんですがこれはもう仕方なし。


ここからは創作の話。

自創作の1話をマンガノさんになんとか投稿することができました。



やった〜〜〜〜〜〜
早速読んで下さった方々ありがとうございます……!

pixivの方も1話と2話を先に差し替えてきました。
マンガノの方でもまた追々隙間時間を見ながら最新話まで投稿していきますね。

とりあえず電子書籍にする前にいったんワンクッション置きたかったのでホッとしております。あと1巻分は5話まで収録する予定ですのでちまちま修正しつつ、書き下ろしの方にも取り掛かりたいと思います。

来年にはなんとか1巻の配信を出す目標で……!
それでは!9月もがんばって生きるぞ!