終わるんか?

前半は体調不良で後半はやることが多い……ッ!!!と
半ばパニックになりながら7月を過ごしていました。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

前半はまさかの猛暑にやられ、
水分補給と温度管理はやっていたつもりだったんですが気持ち悪さにダウンしてしまいました。
丁度仕事も忙しい時期だったので「完全に動けなくなったらどうしよう……」と不安だったんですが、なんとか納期に間に合って良かったです。

5月からちょいちょい体調不良で寝込むことも続いたのであらためて生活も見直さなくては。
健康で強靭なボディが欲しい〜

さて、水面下でちまちま進めていた自創作の電子&同人誌計画をやっています。
画像はお見せできないんですが、1話修正が完了して、現在は2話の修正&カバー表紙の作成中です。

そして修正した1話を近々新しいところで投稿してみたいと思います。
やっぱりワンクッション置かないと心配で……。


これは新しく描いた投稿用に用意した表紙ラフ。


漫画描きあるあるだと思うんですが、カラーの絵が描かないとまったくなくてですね。
最近落書きでカラーの練習もしつつやっているのですが、背景込みのイラストって気合を入れないとついついサボりがちです。

新しいところは規約諸々厳しいイメージがあるので出してみないとわからないのですが無事通りますように……!
何事もなければpixivの方も追って差し替えますね。
時間ができないと集中して取り組めないので一気にやれるとこまでやりたいぞ。


そしてそして13話も同時進行で進めています。


背景が大変なページが多く毎日ゆっくりですが着々と。
最後はネタバレ防止用に敢えてモザイクかけてます。
ここからまた新たな物語が動き出すので早く読んでもらいたい……!